白米に塩

日々の雑記。

女王蜂「仮面の宴」ライブレポ

※色々と書いてます 2月12日、大阪にアメ村BIGCATでの女王蜂のライブ、「仮面の宴」いってきました!今回のライブは初めての1人参戦でした。胃腸炎にかかっていたこともあり、行けないと思ってたんですけど無事に行けてよかったです。とても楽しかったー! 大…

胃腸炎になりまして。

こんにちは、夏目リリです。 今流行ってるらしい胃腸炎にまんまとなりまして、先月のインフルエンザに続き病気の流行りにのってしまいました。この年まで生きてきて胃腸炎には一度もかかったことはなかったのですが、想像以上にキツいものがありました。本当…

映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」のぼんやりした感想

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 映画の公式サイトです↓ 映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』公式サイト | 鬼ヒット 上映中! youtu.be どんちゃん騒ぎの気配しかしない予告編です! あらすじ フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんのことが大…

映画「マジカル・ガール」のぼんやりとした感想

マジカル・ガール 公式サイトのURLです→ 映画『マジカル・ガール』公式サイト youtu.be この予告編、ちょっと見てみてください。ね、嫌な予感しかしないでしょ? あらすじ 白血病で余命わずかな12歳の少女アリシアは、日本のアニメ「魔法少女ユキコ」の大フ…

ブログの紹介と自己紹介

こんにちは。夏目リリといいます、よろしくお願いします。 趣味はDVD鑑賞、読書の暇で根暗な学生です。最近本や映画をみたときに、感想をとにかくしゃべりたいのですが、友達がいないのでそれができないため、私のこの高まる気持ち(?)をどうにか消化した…